Archive RSS Login

すのこ Go My Way

ドール・フィギュア系を中心とするユルい日記です。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

別れと、歩み。

2012.7.27
4年間ともに歩んだ最愛のパートナーとの別れがありました。

彼女はまだ若く、ひたすらに高みを目指すべく決断を下したようです・・・。


思えばこのブログの更新がストップした時が始まりで、

このブログがまた再び動き出すということは、

ひとつの終わりを向かえ、再び私だけの世界が色を取り戻し、

また少しずつ歩み始める事を意味するのかなと思います・・・。
























なんて、くせぇんだよヴァカがぁあっ!!!

はぁ、やってらんねーっすよ。マジで。

4年、思えばサボってたわけで。

長いよねぇ・・・、4年て。

色々ありましたねぇ・・・。

大震災あって、お袋が逝って、昇進して、ダチが結婚して子供できて、

オレは引っ越して借家だけどさぁこれからって時に・・・。逃げられた!!

こうなったらしばらくヤリたいようにヤらせてもらおうか!?

まぁ、こんなことがあっても

世の中止まらない。前向いて歩かないとね!!

まぁ、誰がいったか知らないが、女なんて星の数ほどいるんですから!?

あ、世の女性に喧嘩売ってるワケじゃあないんで・・・。ごめんなさい。






仕事の合間を縫って、またマイペースにやらせてもらいます。

新しいカメラも少しづつ覚えてきたしね。EOS-X5よ、これからヨロシク頼むぜ!

知ってるヒトも、知らないヒトも

また懲りずに付き合ってくれたら、本当にウレシイデス。


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用


Category: 未分類  

だいーぶご無沙汰中ですよ・・・。orz

いやぁ、実にご無沙汰してしまってます。

覚えてるヒトは覚えてる、すのこです。

あー、なんといいますか・・・。

仕事がすべてを奪い去っていきました。今までの時間すべて。(泣

でも、希望を捨てずに今日まで生きてきた甲斐がありました!!

先日久々のイベント、ドルパに行ってくることが出来ました!!

まぁ、色々合ったんですが。(笑

ドール友達のいつものメンバ、こたつねこさま、KNさま、ボーダー君・・・。

そして、いらっしゃってくださっていた方々・・・。

今日まで見捨てずに付き合ってくれたおかげで・・・。

何とかブログ復帰イタシマス!!


今の今まで溜まった鬱憤、晴らさせて頂きます!!

準備が整い次第、マイペースではあるのですが・・・。

ドルパの戦利品や、近況報告もかねて(仕事の愚痴も含む)

近々、仕事の合間を縫ってかわいがってきたお嬢たちをUPします!

お付き合いしていただける方、是非ヨロシクです。

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用


05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04   06

プロフィール

すのこ

Author:すのこ
「最近のすのこ主成分比率」

DD・ドール:20%
仕事:不本意ながら50%
鉄道関連、鉄分:15%
音楽関係:10%
クルマ:5%


この数値は予告なく変動します。

検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

