Archive RSS Login

すのこ Go My Way

ドール・フィギュア系を中心とするユルい日記です。

 
Category: スポンサー広告  




Category: イベント関連  

復活の狼煙!そして・・・。

5.6PM

みなさまこんばんわ、お疲れさまデス。

この世から存在が消えかかっていたすのこです。非常にゴブサタシテオリマス。

金色の一週間が終わりを告げようとしています。

また明日から世界は再び怠惰と、色の無い日常へ戻される・・・。orz

非常にやるせなく思う一方で、

仕事あっての今の生活。

ヒマで潰れそうなクソ会社忙殺されるが待遇の良いクソ会社

まぁ、間違いなく後者デスヨネ?だよね?w

お仕事あって、お金もらえて、メシ食えて・・・。

『まだ自分は幸せなんだ。』

って思うことにします。

グチってしまった・・・。大変申し訳御座いません・・・。orz

本題はこんな事じゃない!!

一年とまでは言わずとも、おりこうさんにお仕事したすのこにこどもの日のプレゼント!

姿は中年、ハートはいつまでも少年!!まさにオレの日!!
つまりドルショだっての!!

天気は上々、心地よい日差しだ。

永らく眠りにつかせたままだった我が愛娘達を起こし、これまた自分へのごほうびに買った新車に乗り込み、

いざ!目指すは浜松町!

今日のお供は・・・。ってあれ?写真がアップできん!!
折角の機会なのに・・・。orz
次回解消してることを願おう・・・。

気を取り直して・・・。


今回は、特に欲しい物があるわけでもなく、いつもの仲間も予定がばらばらだったので・・・。

以前ご挨拶だけで終わってしまったてぃえり氏率いる卓へご挨拶も兼ねてお邪魔させて頂く事にしました。

会場に着くと、なんだろう。ドール初心者の頃のあのドキドキが、なんだか甦ってきました。w

本日はココまで。w

続きはぜってー書くぞ。なにせみなさまの愛娘紹介しなきゃ失礼だ。

とりあえず、会社から出された宿題やんねーと・・・。orz

文章だけになってつまらなくてごめんなさい・・・。



p.s

ドールショウ参加の皆様・卓主催てぃえり氏・構成員のみなさま(w)へ

楽しい一日をご提供して頂き、またお声を掛けて下さったりウチの娘を可愛く撮って頂きホントにアリガトウございました!!

半端者の自分がはしゃいでからんじゃって心配だったのですが・・・。

構成員のみなさまと娘さん達はイイ方ばかりで感動しました。

久々にテンションがあがりました、元気出ました。

またお会いできる日を楽しみにしつつ

また明日から頑張ります!!








テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用


Category: イベント関連  

ドルショでGO!!

2012.9.17AM

久々に旗日休みが取れました!!

って事で、ドールショウに行ってきました。

天候もまずまずでいいドライブにもなりました。東名を走りながら思わず一枚・・・。


sola1
抜けるような青空に高い雲、最近はチョット秋を感じますね・・・。



現地に着けばいつもの熱気と待機列。ww

久々のイベントはやっぱり楽しいモノです。

ウチからは今回初登場の2人を連れてきました。(内の一人はなんと現地完成。w)
ds4
06ヘッドっ娘。名前はまだ思案中です。w
so1
DDみくる改 そ○子w なかなか出番も無くお蔵入りだったみくるが化けました。雰囲気は十分でしょ?? 

この子はいろいろな方の協力のもとに生まれました。ここまで仕上がったのはご助力いただいた皆様のおかげです!!本当に有難う御座いました!!末永く大切にします・・・。


イベントといえば、いつものメンバーと卓でマッタリ話しながら撮る自慢の愛娘達。

これがイチバンの楽しみかな?w

何枚か取れましたのでご紹介します。
ds1
ボーダーライン氏 トウカchan(だったかな?)
ds3
メガネっ娘だったり小物だったり、あらゆるセンスのカタマリで参考になるんです。w
ds5
オーナーRabisuke氏の愛をヒシヒシと感じるそ○子Chan!
紹介していただいたショップのヘッドホンは秀逸でした!今度は是非ウチのそ○子とツーショットしましょう!w
ds01
なめこをだっこする姿が何ともCuteなほそ氏の愛娘 苺Chan。イヤリング(ピアス?)がついててオドロキ!
ds02
毎回ため息が出るくらいキレイな写真を見せてくれる すずひこ氏の娘さん。おなまえ、04の椎子さんしか知らないんです、ゴメンナサイ・・・。orz
ds03
Seahorse氏のメイドさん。。。こんな衣装をカワイク着こなせる娘がウチにはいない・・・。orz


他にも沢山撮ったんですが、整理しきれてないので後日まとめてご紹介できたらと思います・・・。申し訳ないです・・・。

今回は初めてお会いする方も何名か・・・、お話できてうれしかったです。

最近リンクさせて頂いた、マタ半のてぃえり氏にもはじめてお会いできました。が、

卓に行けたのが閉会間際でバタついていてロクにご挨拶も出来ず、皆さんの娘さんも撮れずじまいに・・・。orz

かえって申し訳なく思います・・・。次回はゆっくりお話や撮影ができたらなぁと思います。

当日参加の皆様、お声を掛けてくれた皆様、有難う御座いました&お疲れ様でした。

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用


03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

08   09

プロフィール

すのこ

Author:すのこ
「最近のすのこ主成分比率」

DD・ドール:20%
仕事:不本意ながら50%
鉄道関連、鉄分:15%
音楽関係:10%
クルマ:5%


この数値は予告なく変動します。

検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

