Archive RSS Login

すのこ Go My Way

ドール・フィギュア系を中心とするユルい日記です。

 
Category: スポンサー広告  




Category: DD  

復活!白秋祭!

何日ぶりか、やっと更新できました・・・。(泣

皆さまご無沙汰しております、すのこです。

ドールショウの後、ソレはもうイロイロありまして・・・。

仕事は増えるわ、胃悪くして入院するわで心身ともに極限状態でした・・・。

月曜日にアキバで開催された白秋祭にお誘いを受けて、やっと復帰・・・。

かとおもいきや!!今度は実家でオヤジが急性アル中でぶっ倒れる始末・・・。

もう、なにがなんだか・・・。笑うしかありません。フフハハ・・・はぁ。(苦笑

気を取り直して!

月曜日、久々のイベント行ってまいりました!!

お誘いいただいたこたつねこさま、ボーダーラインさま、KNさま。

良い快気祝いでした、ホントにありがとう御座いました!感謝いたします!

恒例のオフ会も含め、実に楽しい一日でした!!

遅ればせながら、当日のオフ会で集合したお嬢様方の紹介です。RIMG0439_convert_20081016223430.jpg
一次オフ会はアキバのカラオケ店にて。ウチはミクルで左はこたつさまの愛娘「舞」ちゃん。右はKNさまの愛娘「鈴音」ちゃん。お2人の愛情の注ぎ方がコレでもかというくらいに伝わってきました。(笑
生で見ると、ホントにカワイイ・・・。
ココでわ愛娘もカメラもなかったボーダーさまはおあずけ状態・・・。カラオケでBGM係りに。(笑
RIMG0496_convert_20081016222619.jpg
二次オフ会はお仕事で帰られたKNさまに変わり、ボーダーさまのハルヒ嬢が推参!上はメイドさんVerの舞ちゃん・・・。なんて和むコなのかしら・・・・。(笑
RIMG0482_convert_20081016223005.jpg
ボーダーさまのハルヒ嬢。ミクルとはちがって自信満々スタイルなので一緒に撮ると面白いです。
RIMG0503_convert_20081016222514.jpg
戦利品のノースリーブに着替えたミクルと舞ちゃん。さりげなくハルヒ嬢のウデが背後に・・・。(笑
RIMG0505_convert_20081016222219.jpg
やっぱり大勢で撮影すると、ホント楽しいのなんの・・・。3時間なんかアッというまでした。

次回は、白秋祭でお買い物をした際に知り合いました「上須戸屋」さまの愛情セーターのご紹介なんかもやりたいなと。




テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用


10-2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

09   11

プロフィール

すのこ

Author:すのこ
「最近のすのこ主成分比率」

DD・ドール:20%
仕事:不本意ながら50%
鉄道関連、鉄分:15%
音楽関係:10%
クルマ:5%


この数値は予告なく変動します。

検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

