Archive RSS Login

すのこ Go My Way

ドール・フィギュア系を中心とするユルい日記です。

 
Category: スポンサー広告  




Category: DD  

命名。「アヤ」

最近、04ヘッドが可愛くて仕方ないすのこです。

自分的に主戦力。特筆すべきは眼力!

ぱっちりおめめとはにかみほっぺがたまりません。

愛着も湧いてきたので「アヤ」と名づけましたとさ。

RIMG1371_convert_20091219224324.jpg

ちょっと最近風に。ケータイも装備。機種が古いなんて突っ込まないように。(笑

RIMG1367_convert_20091219224143.jpg

あっ、カーディガンの襟にホコリが・・・。ケータイ反射してるし・・・。(泣

RIMG1405_convert_20091219224654.jpg

初挑戦!つーことで、髪のワンポイントにヘアピン使ってみました。

RIMG1378_convert_20091219224530.jpg

はっきり言って、趣味丸出し。(笑

RIMG1404_convert_20091219224611.jpg

これから登場する機会も増えるので、ヨロシクです。

明日は撮影用のクリップライト買ってきます。オヤスミナサイ。







テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用


Category: DD  

ちびみくる。

コバワ、すのこです。

先日はいつものメンバーとドルパに行きました。

首都高湾岸線ドライブして会場の地下レストランでマグロカツ丼食べてきました。

拾番街さまでレジンアイを2セット、と、どこかのディーラーでDD用のヘアピンを買いました。

帰りは再び首都高。途中で飲んだ風邪薬で朦朧としながら1○0キロで爽快ドライブを楽しんできました。

それだけです。

当日所持金5,000円・・・。(笑

今日日の小学生よりカネ持ってませんね・・・。

クヤシイノデ、自宅であるもので娘共を可愛がってやりました。

中でもSnow,s Roomさま製のMDD用パンク衣装セットで武装したミクルがゾクッと来たのでご紹介。

RIMG1183_convert_20091210000702.jpg

以外に組み合わせたら自分的にツボになりました。

RIMG1189_convert_20091210000530.jpg

何人かMDDと組み合わせましたが、サスガは童顔いう事ナシ。

RIMG1179_convert_20091210000934.jpg

衣装がイイと引き立ちますよね・・・、Snowさまの服は大好物です。(笑

RIMG1181_convert_20091210000750.jpg

まぁ、たまにはこんなコトして遊ぶのも十分にアリだなと・・・。

まさに組み合わせ自由なので無限の可能性と楽しみがありますよねぇ・・・。

ドルパで買ってきた拾番街さまのアイは誰に似合うかフィッティング中です。

本日はこの辺で~!





テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用


Category: DD  

放置しすぎでスミマセン・・・。orz

またまた大分ゴブサタしちゃってます。

仕事にプライベートにと色々ありすぎて死に掛けてましたが、何とか年末まで生き抜いて見せました・・・。

気がつきゃ春のドルパから更新サボってますね・・・。もう冬ドルパ。早いモンです、歳も取るわけだぁな。(笑

また合間見てちょこちょこ手塩にかけてきた愛娘の紹介や、その他諸々マイペースでのんびりやっていきますんで、お付き合いしていただける方は生暖かく見守ってやってくださいまし・・・。



復帰一発目は、以前注文して忘れかけていた某ニュース誌上通販限定のアレが来たんで、早速レポしようかと。

また新しい家族が増えちゃいました、てへっ。

だって、ギャザで欲しかったモエが買えなかったんだもん・・・。(泣

RIMG1162_convert_20091201002440.jpg

そう、新規ヘッド04番のメイク済みです。

RIMG1161_convert_20091201002402.jpg

早速、アイホールをリューターでぐりぐりして24ミリのアイをぶち込みました。

RIMG1103_convert_20091201001522.jpg

今回は珍しくすべて某社製のウイッグとアイ、ブラックシフォンの下着セット・・・。

RIMG1098_convert_20091201001401.jpg

とりあえずブランク長いからサービスしないとね♪

RIMG1113_convert_20091201001732.jpg

仕上げてみて思ったんですが、意外にイケルよこのコ。と、自分思うんですが・・・?

RIMG1117_convert_20091201001924.jpg

顔立ちが幼く、おめめぱっちりなんで小悪魔系目指そうかと。(笑

RIMG1137_convert_20091201002146.jpg

そのうちメイクも小変更させるかも・・・?ヒマがあればね。(アセ

RIMG1151_convert_20091201002314.jpg

主力の一員に加えようと思うので、名前もつけてあげないとなぁ・・・。

名前決まったら、またうpシマス。

カメラは相変わらずコンデジ・・・。見苦しい写真でスミマセン。(泣

部屋の照明を変えたので幾分マシにはなったけど、やっぱ暗いや。

現在、専用ブースと追加照明に自作フラッシュフィルターを構築中です・・・。

本日はこの辺でオヤスミナサイ。



テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用


12-2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

11   01

プロフィール

すのこ

Author:すのこ
「最近のすのこ主成分比率」

DD・ドール:20%
仕事:不本意ながら50%
鉄道関連、鉄分:15%
音楽関係:10%
クルマ:5%


この数値は予告なく変動します。

検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

