Archive RSS Login

すのこ Go My Way

ドール・フィギュア系を中心とするユルい日記です。

 
Category: スポンサー広告  




Category: DD  

ヨーコ Ver.B

2012.8/26AM
朝から愛車のエアコンが故障・・・。久々に地獄の通勤を味わった・・・。orz

無論、その日のうちに直して帰ってきましたが・・・。手痛い出費が・・・。

と、いうことで。

ウチのヨーコに涼しいカッコして頂きました。意味がわかりませんね。

俗に言う、「彼シャツ」形態。w


y1

もともとデフォだったんですが、顔の目立つ位置に致命的な傷と色移りが発生・・・。orz
それを期に某氏にカスタムして頂き、美人なおねいさんになって帰ってきました。w

y4

とにかく写真栄えのする娘なんで助かってます。某氏ぐっじょぶ。w

y5

朝の起抜けドッキリ状態。「ぉはょぅござぃまぁ~す・・・。」w
古かった・・・。

y2

y3

y6

「日常の一コマ」的なシチュは大好物ですね。

派手さはないけど、その分素材の可愛さが生きてくる気がします・・・。

まぁ明るさばらばらの醜い写真で申し訳御座いませんですが・・・。w

今日は休日、たまにはドライブでもいくかな?






テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用


08-2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

07   09

プロフィール

すのこ

Author:すのこ
「最近のすのこ主成分比率」

DD・ドール:20%
仕事:不本意ながら50%
鉄道関連、鉄分:15%
音楽関係:10%
クルマ:5%


この数値は予告なく変動します。

検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

