Archive RSS Login

すのこ Go My Way

ドール・フィギュア系を中心とするユルい日記です。

 
Category: スポンサー広告  




Category: DD  

ニューフェイス?

皆さまコンバンワ、すのこです。

今日はオフなのに、Kサツからアナタの運転免許書下さい!ってラブレター届いちゃったんで、わざわざ横浜の天下りおまわりさんが沢山いる教習所へラブレターの返却とお金を捨てに行ってきました・・・。マジテンション落ちるわ・・・。

さぁ、気を取り直して更新、更新。

今日は配置換えで仲間入りしたフィーナと、ドルパで買った衣装の紹介です。

フィーナはエリカと同じヘッドのメイク違いですが、顔立ちがすっきりしてて個人的に気に入ってます!

ワイルドな無造作ヘアも思いのままのボアウイッグと合わせてみました。RIMG0942_convert_20090513235809.jpg
ハーフパンツは「コロとハチの店」さま、パーカーは「ドルスアイ」という韓国ディーラーさま製デス。
RIMG0944_convert_20090514000000.jpgこのスタイルだとちょっぴりオトコノコっ気が強いかな・・・?(アセ

RIMG0945_convert_20090514000601.jpgエリカと並べるとまるで姉妹のようです。そりゃそうか・・・。(笑

RIMG0953_convert_20090518234337.jpgああっ!またも暗い写真に・・・。(泣

まいどワンパターンでゴメンナサイ・・・。(笑

実は、ニューフェイスがもう一人いたりいなかったり・・・。

もう増やすものかと心に決めていたのに・・・。

べっ、別に浮気性ってわけじゃあナイんだからねっ!!(キモ

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用


 
ども、こんばんはー。

というか、さりげなくベッドに寝そべらすとはッ(何


やー、失敬失敬(-▽-;)
ボアとパーカーの組み合わせは、なかなか似合ってると思いますよー。

そしてー、「もう一人」って、「な」の人ですか?(ワクテカ
 
こんばんわーわー(-w-)ノ

ボーイッシュ系(ボク娘)、
大好きな私が来ましたよー(何

パーカーは、髪が短い子、
すごく似合ぃますょね~。

話は変わって、
出頭ご苦労様でした(-□-;)
いや、お勤めご苦労様でした?、
どっちでも同じですね(ぇー

とにかく、お疲れさまでした;。
Re:すっかり・・・。orz 
コメント頂いた皆さまへ。

Reすら忘れて放置とか・・・。

ゴメンナサイ!!

また再開しましたのでドゾヨロシク。

LEAVE
'A'
COMMENT






03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

08   09

プロフィール

すのこ

Author:すのこ
「最近のすのこ主成分比率」

DD・ドール:20%
仕事:不本意ながら50%
鉄道関連、鉄分:15%
音楽関係:10%
クルマ:5%


この数値は予告なく変動します。

検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

