Archive RSS Login

すのこ Go My Way

ドール・フィギュア系を中心とするユルい日記です。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: イベント関連  

ドルショでGO!!

2012.9.17AM

久々に旗日休みが取れました!!

って事で、ドールショウに行ってきました。

天候もまずまずでいいドライブにもなりました。東名を走りながら思わず一枚・・・。


sola1
抜けるような青空に高い雲、最近はチョット秋を感じますね・・・。



現地に着けばいつもの熱気と待機列。ww

久々のイベントはやっぱり楽しいモノです。

ウチからは今回初登場の2人を連れてきました。(内の一人はなんと現地完成。w)
ds4
06ヘッドっ娘。名前はまだ思案中です。w
so1
DDみくる改 そ○子w なかなか出番も無くお蔵入りだったみくるが化けました。雰囲気は十分でしょ?? 

この子はいろいろな方の協力のもとに生まれました。ここまで仕上がったのはご助力いただいた皆様のおかげです!!本当に有難う御座いました!!末永く大切にします・・・。


イベントといえば、いつものメンバーと卓でマッタリ話しながら撮る自慢の愛娘達。

これがイチバンの楽しみかな?w

何枚か取れましたのでご紹介します。
ds1
ボーダーライン氏 トウカchan(だったかな?)
ds3
メガネっ娘だったり小物だったり、あらゆるセンスのカタマリで参考になるんです。w
ds5
オーナーRabisuke氏の愛をヒシヒシと感じるそ○子Chan!
紹介していただいたショップのヘッドホンは秀逸でした!今度は是非ウチのそ○子とツーショットしましょう!w
ds01
なめこをだっこする姿が何ともCuteなほそ氏の愛娘 苺Chan。イヤリング(ピアス?)がついててオドロキ!
ds02
毎回ため息が出るくらいキレイな写真を見せてくれる すずひこ氏の娘さん。おなまえ、04の椎子さんしか知らないんです、ゴメンナサイ・・・。orz
ds03
Seahorse氏のメイドさん。。。こんな衣装をカワイク着こなせる娘がウチにはいない・・・。orz


他にも沢山撮ったんですが、整理しきれてないので後日まとめてご紹介できたらと思います・・・。申し訳ないです・・・。

今回は初めてお会いする方も何名か・・・、お話できてうれしかったです。

最近リンクさせて頂いた、マタ半のてぃえり氏にもはじめてお会いできました。が、

卓に行けたのが閉会間際でバタついていてロクにご挨拶も出来ず、皆さんの娘さんも撮れずじまいに・・・。orz

かえって申し訳なく思います・・・。次回はゆっくりお話や撮影ができたらなぁと思います。

当日参加の皆様、お声を掛けてくれた皆様、有難う御座いました&お疲れ様でした。

スポンサーサイト

テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用


 
先日のドルショではお声かけて頂き感謝です!
またギリギリでしたがお写真撮らせて頂き嬉しかったです♪
あの様な感じですがイベント毎にオフ会やってます。
もし良かったら是非また御一緒出来れば幸いです。

てぃえりサン、どうもです。 
コメント戴き有難う御座います。返信遅れまして大変申し訳御座いません~!自分もこのところイマイチ調子悪くて・・・。orz


この度はギリギリにお邪魔してしまい失礼致しました・・・。ウチのをカワイク撮って頂きこちらもウレシイです!

お仲間の皆さんにも何名かお声掛け頂きましたが、誰が誰なのか判らずじまいで悔しい限りです・・・。

次回はどちらでお会いできるか!?ドルパ等某イベントはあんまり来られないかな?

ともあれ今から楽しみにシテオリマス!


LEAVE
'A'
COMMENT






05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04   06

プロフィール

すのこ

Author:すのこ
「最近のすのこ主成分比率」

DD・ドール:20%
仕事:不本意ながら50%
鉄道関連、鉄分:15%
音楽関係:10%
クルマ:5%


この数値は予告なく変動します。

検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

